FC2ブログ
ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                                 
                                      
            

運命の出会い

2016/11/19
category -
コメント - 0
                         
それは突然やってきました。

リラクゼーションの研修は平日頑張って行っているから土日くらいゆっくり休みたい、そう思っていたんですが
たまには土曜に行ってみっちりやってみようかな、と重い腰を上げて研修センターに行くことにしたんです。

でも普段でものんびり屋の私。
休みだと言う気持ちもあってか出かけるのに時間がかかってしまい、乗るつもりだった電車に乗り遅れてしまったんです。

仕方ない・・・そう思ってベンチに腰掛けていたらふいに私の名前を呼ぶ声が。
顔を上げると姉の同級生の方でした。
たまたま同じ地域に住んでいて顔見りだったんですね。

その方も名古屋方面へ娘さん達と出かけるところだったのです。
それで一緒に電車に乗り話を色々していくうちに驚くような話を聞いたのです。

それは「今も○○の仕事何してるの?」といった何気ない私の質問がきっかけでした。

「う~ん。その仕事もしてるけど、もう一つ仕事してるの」と。
「何?」
「大金持ちになる仕事なんだけど、聞きたい?」
「聞きたい、聞きたい!」
「お金持ちになる心構えはある?」
「ある、ある!」

お金持ちになりたくてWワークまでしようとしている私にとっては喉から手が出る程聞きたい話ですよ!!

「世の中にはびっくりするくらの大富豪っているんだよ。そして私たちもなれるんだよ」って言うじゃないですか!

「私たちがどの人が株で勝っている人か分からないでしょ?」
「99%の人は負けたり、たまに勝ったりだけど、残り1%の負けない人が居るのよ」
「これから年金も貰えるかどうかも分からないし、自分のお金は自分で増やして、守っていかないとダメなの」
と、色々話をしてもらったんだけど、私がいつも不安に思っていることだなって思ったんですよね。

「みんな危機感が無さすぎるのよね」とも。
確かに資産運用とか、お金の勉強とか考えた事無かったし、知識も無かった事に気づかされました。

誰に聞けば良いか、どこでそんなこと教えてくれるのか、どう勉強すれば良いのかさっぱり分からなくないですか?

そういうお金の大切さを教えてくれて、
自分のお金を増やし、守る方法を教えてくれ、不労所得で生活出来るようになれる方法を教えてくれる場所があると言うんですね。

「良かったら詳しい話聞いてみる?」と言われたんです。

ここから私の人生が変わり始めたのです。


                
スポンサーサイト
                
                                      
    

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。